2019年2月15日金曜日

バレンタイン募金カフェ!

YMCA東とつかセンター バレンタイン募金カフェ


今日は、バレンタインということで、、、
学童の子どもたちと一緒にバレンタイン募金カフェを開きました!


こーんな感じにかわいくアレンジ!


 カフェ看板、仕上がりました!


ステキな男の子店員さんです♪


看板準備中!


おかげさまで大反響!
たくさんのお客様がきてくれました!


実は、今回の募金カフェは
100円+お気持ちの募金をしていただきました。
カフェオレや紅茶などの飲み物と、メッセージ付きのチョコレートを
ご用意しました♪

合計5,281円の売り上げで、
東日本大震災支援募金にさせていただきます。

ご協力頂きありがとうございました!
次回はホワイトデーに実施予定です。


(YMCA東とつか学童クラブ 峰岸)