2021年12月31日金曜日

【YMCA東とつか学童クラブ】エフエム戸塚さんのイベントに招待していただきました

みなさん、こんにちは!

12月24日(金)の午後、株式会社エフエム戸塚主催のクリスマスイベントに招待していただきました。

場所はJR東戸塚駅西口のモレラパークです。

午前中は2歳児プレスクールの親子、午後が学童クラブの子どもたちが参加をしました。

絵本の読み聞かせがあり、男の子がプレゼントをもらうために頑張る話をみんな真剣に聞いていました。


学童クラブで作ったクリスマスオーナメントも
東戸塚駅から近くのスタジオ窓ガラスに飾っていただきました。

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

(YMCA東とつか学童クラブ 齋藤)