2022年2月10日木曜日

【YMCA東とつかセンター】英語あそびのご様子

YMCA東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。

火曜日→体育あそび、木曜日→英語あそび、金曜日→体感あそび

今日は、英語あそびの様子をご紹介します!


先生が言ったアルファベット、上手に選べたね

バレンタインが近かったため、今日のぬりえは「Heart
ハート型も上手にかけたね!

ぬりえをもらった時の「Thank You」も言えました!


2022年度のプレスクール募集が始まりました!

プレスクールに慣れるためのプログラムも用意しております!


実際の様子をご覧いただくことも可能です。
お気軽にYMCA東とつかセンター(045-392-3747)までご連絡ください。


(YMCA東とつかセンター 齋藤)