2022年3月18日金曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクールご卒業おめでとうございます。

YMCA東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。

火曜日→体育あそび、木曜日→英語あそび、金曜日→体感あそび


🌸おめでとうございます🌸

2021年度プレスクールの修了式を行ないました。

プレスクールリーダーたちからもお祝いのメッセージです!

(左から)たっちゃんリーダー・やっこリーダー・パピコリーダー
あやのリーダー・まぁリーダー


たっちゃんリーダー
プレスクール修了おめでとうございます。
体操や英語、季節遊びや製作など、1年でいろいろなことにチャレンジできましたね!
初めは緊張した表情で参加してくれたみんなが、今ではニコニコ、お友達とたのしそうにやりとりをしている姿をみて、とてもうれしく思います。
ともに過ごせた時間は、わたしの宝物です。ありがとうございました!

やっこリーダー
1年間、元気に通ってくれてどうもありがとう。リーダーは、みんなの笑顔が大好きです。幼稚園、保育園でもお友達とたくさん遊んでくださいね。

パピコリーダー
みんなとたくさんたいそうができて、とてもたのしかったです!トランポリン、へいきんだい、とびばこ、いろんなことがひとりでできるようになったね✨

あやのリーダー
みんなとすごした1ねんはとてもたのしかったです。
たくさんあそんで、たくさんわらったね!
ようちえんにいっても、YMCAにぜひあそびにきてね

まぁリーダー
プレスクールそつぎょうおめでとうございます!
おともだちと、おしゃべりしたり、わらったり、おもちゃであそんだりして、たのしかったね。みんなのこと、ずっとだいすきだよ。おうえんしています。

セルリーダー
プレスクールご卒業おめでとうございます。
みんなの頑張ってYMCAに来てくれたところ、プログラムに一生懸命取り組んでたくさんのことができるようになったところ、1年間たのしくクラスを過ごせたところ、たくさんの場面を見せてもらいました。みんな 本当にとってもとっても頑張ったね!すごいです!
幼稚園でもみんなが楽しく、笑顔で過ごせますように!応援しています。



(YMCA東とつかセンター 齋藤)