2018年4月10日火曜日

2018年度プレスクール火曜クラス★





YMCA東とつかセンター 2018年度プレスクールクラスがスタートしました!!








2018年度のプレスクール火曜クラスが本日からスタートしました。













はじめは保護者の方と離れるのは不安そうな様子でしたが
リズム体操が始まるとリーダーたちのまねっこをしながら
楽しそうな様子をみることができました。







 

ボール遊びでは全員元気に参加することができましたよ!!























今日から始まったプレスクールクラス、

これからたくさんの経験をしながらお友だちやリーダーと楽しく過ごしましょう★



(プレスクール火曜クラス担当 山下)