2018年4月19日木曜日

楽しくからだを動かそう!

2018年プレスクール火曜クラス★







朝のご挨拶ではリーダーがみんなのお名前を呼んで
元気よくお返事をする練習をしました!
 
 
 
 
大きな声でお返事ができるように頑張ろうね☆
 
 
 
 

 
 
 
 
ボールを投げるのとってもたのしいね!
フープの中に入れられるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
自由遊びの後はシールあそびをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうちょにシールでぺたぺた模様を作って素敵な作品ができましたよ☆
 
 
小さいシールは少しむずかしかったかな?
 
 
個性あふれるかわいい作品になりました!!
 
 
 
 


(プレスクール火曜クラス担当 山下:りっちゃんリーダー)