2015年11月11日水曜日

プレスクール 親子運動会を実施しました!

YMCA東とつかセンター プレスクールクラス風景

4月から始まったプレスクールクラスもいよいよ半年を過ぎ、子どもたちの半数以上が3歳を迎えて、
ますます運動の楽しさを体いっぱいに感じている様子です。
11/10(火)参観日を兼ねて、親子運動会を実施しました。体育あそび中、子どもたちの静と動の動きにママたちはそれぞれの成長を感じてくださったことと思います。

フラフープでかけっこ。徒競走の音楽に合わせて♪

トランポリンはここでしかできない体育あそび! 
 
高いたかーい!!

 

 おもちゃの恐竜とお話しながら【じゆうあそび】

毎週1回、または2回、元気に「おはようございます!」とYMCAに来てくださる子どもたちの成長を願い、楽しいプログラムを実施しています。(火曜:体育あそび、木曜:英語あそび)

(YMCA東とつかセンタープレスクール担当 三宅)