2015年11月13日金曜日

学童ハロウィンパーティー♪♪

YMCA東とつか学童クラブ 秋のイベント☆

学童クラブでは10/30(金)たんじょう会・ハロウィンパーティーを実施しました。
まず10月のお誕生日のおともだちにインタビュー!
このあと楽しいおやつビュッフェタイムとなりました。
(大きいお菓子1つ、小さなお菓子2つを選べます)
ハッピバースデイトゥー○○ちゃん、○○くん♪

 10月生まれ たくさんいましたー
 
おやつの後、16時からハロウィンパーティープログラムを実施しました。仮装の着替えで学童ルームはてんやわんやに。年に1度の大盛況でした。
 

リーダー(学童指導員)たちもハロウィンおめかし。

ミイラにしちゃうぞゲーム大会

半月かけた仮装の準備。それぞれ凝っています♪

リーダーにTrick or Treat!!

子どもたちは変顔できたら、おやつをゲット。楽しかったね
 
(YMCA東とつか学童クラブ 三宅)