2017年10月23日月曜日

チャリティーランにむけて頑張った街頭募金!

 
YMCA東とつかセンター・東とつか学童クラブ  街頭募金
 
 
 
10月14日土曜日に、チャリティーランが行われました!

チャリティーランとは、障害のある人のために毎年行なわれている大切なイベントです。

今回はチャリティーランのための募金活動をさせていただきました。
 
 
ご協力ありがとうございました!
 

前半は、低学年の子どもたちを中心に頑張りました!
 
6年生のお兄さんがみんなに教えてあげています!
 
 
緊張しながらも大きな声を出せました!
 
 
にこにこと嬉しそうですね。 
 
 
本当にたくさんの方に募金をして頂きました。
 
 
今度は高学年です。
 
 
ほんとうに、ご協力ありがとうございました!
 
 
今年は、東とつか学童クラブから2組のランナーが出場しました。

応援ありがとうございました!!
 
 
 
(YMCA東とつかセンター・学童クラブ 峰岸)