2017年10月30日月曜日

楽しかった運動会

YMCA東とつか保育園・運動会のご報告

10月28日(土)運動会を品濃小学校で行いました。天候が心配されましたが、なんとか実施できひと安心。みんなの願いが叶いました。

0歳児のことり組から5歳児のぞう組まで、それぞれの競技を楽しみ、また他のクラスの種目も応援したり、楽しんで観ることができました。

今回の運動会ではお土産の他に新しいロゴマークの入ったTシャツが一人ひとりに配られました。これは新しいロゴマーク、スローガンが全国で統一され、全国どこのYMCAでも同じものを使うようになりました。

最後に年長さんがリレーでもらった金メダルをかけて写真撮影。頑張った後の笑顔は最高です!楽しかったね。
YMCA東とつか保育園 前田 桂子