2018年7月11日水曜日

短縄に挑戦!!


今回、体操の時間ははじめての短縄に挑戦しました。
へびさんに見立ててお散歩をしたり
短縄を踏まないようにジャンプの練習もしました。








今度は列車に乗って出発進行★
トンネル上手にくぐれるかな?









久しぶりにトランポリンも♪
ぴょんぴょん跳ねる姿がとっても楽しそうでした!






保育の時間には7月のお誕生会★
ろうそくの火を「ふーっ!」とみんなで消してお誕生のお歌を歌いました。








1学期のプレスクールは今週でおしまいです。
また9月に元気な姿を見せてくれるのを楽しみに待ってます。



(YMCA東とつかセンター プレスクール火曜日担当 山下)