2018年12月16日日曜日

メリークリスマス!!

YMCA東とつかセンター チャリティークリスマス会を実施しました

YMCA東とつかセンターでは12月16日(日)午前中、リーダー、子どもたち26人とチャリティークリスマス会を行いました。
プログラムはケーキのトッピング争奪ゲーム、ケーキづくり、プレゼント交換タイムを楽しみました。
参加費の一部は準備費を除き、横浜YMCA国際・地域協力募金として6,758円集まりました。
感謝を持ってご報告させていただきます。


会がはじまりました☆
ゲームのジャンケン競争では応援に熱が入ります!

次のトッピングは?と順番待ち 高学年がリードします

デコレーション上手にできました☆美味しそう!

特別ゲストはドナルド(?)サンタさん♪
こどもテントとレゴをもらいました。
ありがとう!!

プレゼント交換が終わって、開けるのをがまんして
にっこり!はいチーズ!
この後とっても楽しそうな様子でした。

(YMCA東とつか学童クラブ 三宅)