2021年10月26日火曜日

第17回 YMCA東とつか保育園 スポーツデイ(運動会)

 YMCA東とつか保育園 スポーツデイ(運動会)のご報告


前日は夜まで雨が降り当日の天気が心配されましたが、23日(土)は朝から快晴!気持ちのよいスポーツデイ日和となりました。



今年度は4歳児クラス、5歳児クラスの2クラスでスポーツデイを行いました。


4歳児はかけっこ、パラバルーン、障害物競争と笑顔いっぱい楽しんでいる姿が見られました。


5歳児は東日本大震災の復興支援活動のすずめ踊り、竹登り、リレーと楽しみつつもどこか緊張したような表情も見られました。


子どもたちの頑張っている姿、真剣な表情は胸が熱くなりました。


お天気と、たくさんの方に見守られて無事に終えられたことを神様に感謝ですね。



(YMCA東とつか保育園 スポーツデイ担当 川越・島野・大石・杉﨑)