2022年4月27日水曜日

懇談会を行いました

YMCA東とつか保育園 保護者懇談会のご報告


16日に保護者懇談会が行われました。

コロナウイルス感染症予防のためオンラインツールZOOMを使っての懇談会でした。

保育園からは子どもたちの様子を写真や動画を使ってお話したり、家庭からは名前の由来や我が子のここが可愛い!話を伺ったりと、日々成長している子どもたちの姿を和やかな雰囲気の中で共有することができました。



短い時間でしたが、充実した懇談会となりました。今年度も保護者のみなさまにはご理解とご協力を得ながら保育を行っていきたいと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

(YMCA東とつか保育園)