2022年4月13日水曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール火曜日(体操クラス)始まりました!

 YMCA東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。

火曜日→体育あそび、木曜日→英語あそび、金曜日→親子プレスクール


はじめてのお母さんから離れて行うクラスにみんなドキドキです!

オモチャで楽しく遊べました!


今日の体操クラスでは小さいボールで遊びました!
同じ色を集めたり、投げてみたり…たくさん遊んだね。
最後はパピコリーダーのボールシャワー!
上から降ってくるボールがとっても面白かったね。


みんな初めてのクラス、頑張りました!
来週も楽しく体操しようね。



2022年度プレスクール(体操・英語)ともに空きがあります!
実際の様子をご覧いただくことも可能です。
お気軽にYMCA東とつかセンター(045-392-3747)までご連絡ください。

親子プレスクール毎週金曜に開講中!
2019年4月2日~2021年4月1日までのお子様が対象です。
親子で様々なあそびを体験しましょう!



(YMCA東とつかセンター 齋藤)