2022年4月5日火曜日

【YMCA東とつかプレスクール】担当リーダーのご紹介!

 2022年度プレスクール担当リーダーのご紹介!

(左から)たっちゃんリーダー・やっこリーダー・パピコリーダー
あやのリーダー・まぁリーダー


たっちゃんリーダー

好きなもの:ヨガ、フィンランド、温泉、チョコレート

はじめまして!新しく出会うお友達と共に、1年間楽しい時間をすごしていけるよう、精一杯サポートいたします。4月にお会いできるのを、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。

やっこリーダー

好きなもの:ピアノを弾く事、果物の梨、桜の花

みんなと一緒に遊ぶのを楽しみにしています。楽しい事をたくさんみつけましょうね。お待ちしています!

ぱぴこリーダー

好きなもの:焼き肉、パピコ❤️

かようびクラスのパピコリーダーです!みんなとたくさんたいそうができることを、たのしみにまってまーす!


あやのリーダー

好きなもの:ディズニーリゾート、ライブ、観劇

リーダーやおともだちとたくさんあそぼうね!

まぁリーダー

好きなもの:おしるこ、あまざけ、カフェラテ、おさんぽ

みなさん、はじめまして!プレスクールで、からだをうごかしたり、えいごのおうたをうたったり、えのぐやクレヨンをつかってこうさくしたり、、、たのしいこといっぱいだよ。みんなにあえるのを、たのしみにしています。

セルリーダー

好きなもの:おいしいものをたくさん食べることが大好きです!

はじめまして、セルリーダーです。これから1年、頑張りましょう!
みんなが楽しくプレスクールで過ごせるようにサポートしていきます!


1年間、よろしくお願いいたします。