2022年10月30日日曜日

【YMCA東とつか学童クラブ】ハロウィンパーティで謎解き!

 YMCA東とつか学童クラブ 学童クラブのご報告

YMCA東とつか学童クラブは東戸塚駅西口から徒歩5分のビル5階にあります。
同じ階ではYMCA東とつかセンターとして、<書道・英語・ロボット・プログラミング・サイエンスクラス>を実施しています。学童クラブに通いながら、ビルの外に出ないで「習い事」にご参加いただけます。

学童クラブでは、10月29日(土)にハロウィンパーティを開催!
みんな、素敵な仮装で学童クラブに来てくれました!

みんなが集まったらお待ちかねの『謎解き』です!
怪盗に盗まれたハロウィンのお菓子を取り返すため、グループに分かれて謎を解きました!
みんな真剣に考えています…

謎を解き、怪盗に秘密の言葉を言ってお菓子を取り返しました!

最後にみんなで、ハンカチ落としやドッチボールをしました。
楽しいハロウィンになったね🎃



2023年度学童クラブの入会を検討されている方の見学は随時、受付をしております。
ご希望の方は電話やメール(higashitotsuka_gakudou@yokohamaymca.org)でお問い合わせください。
11月・12月に実施をする説明会のお申込みについては【こちらのフォーム】から入力をお願いいたします。

(YMCA東とつか学童クラブ 齋藤)