2024年9月12日木曜日

【YMCA東とつかセンター】8月29日(木)にキッズリパブリックで親子体操を実施しました! 

YMCA東とつかセンター 親子体操の様子

YMCA東とつかセンターは東戸塚駅西口から徒歩5分のビル5階にあります。

8月29(木)にイオンスタイル東戸塚キッズリパブリック広場にて親子体操を行いました。

2024年度からは15組の親子が参加出来るようになりました。
今回も多くの親子が参加をしてくださっています!

最初は広場全体を使い、音楽に合わて身体をたくさん動かしました。
歩いたり、走ったり、座って出来る運動もしました。


次に、おもちゃを置き、広場全体をまわれるような運動あそびをしました。
運動を通して、子どもも大人も交流が出来、楽しい時間を過ごしていました。

最後はみんなでお片付けをしてから絵本を読み、さようならのご挨拶です!

次回のキッズリパブリック親子体操は9月26日(木)です。
9月もご参加、お待ちしております✨。
参加費は無料です!30分間のプログラムとなります。お気軽にお申込みください。

お申込みはこちらから

キッズリパブリックで行った親子体操などの幅をさらに広げ、YMCA内でも親子体操を行っています。鉄棒やトランポリンなどを使用します!是非、ご参加ください。

親子体操 月2回金曜に開講中です!お申込みはこちらから

(YMCA東とつかセンター 佐藤)