2015年3月17日火曜日

英語でたのしくスピーチしました

YMCA東とつかセンター English Contest優勝のご報告


3月15日(日)に湘南とつかYMCAで英語クラスのレッスン成果を発表するコンテストが実施されました。YMCA東とつかセンターより、5名のお友だちがグループ発表を、3名のお友だちが個人発表を行いました。

グループ発表のタイトル"Let's go on a trip!!!"では、お友だちが相談して沖縄を旅することに決めるお話を披露し、個人発表ではタイトル"The crow and the pitcher"を堂々披露しました。

結果、YMCA東とつかグループは優勝し、1名のお友だちが個人の部でも受賞しました。
先生方のご尽力、そして子どもたちが自身の力を存分に示しました。

今後も子どもたちは英語のレッスンを通して、成長していきます。
また来年のEnglish Contestが今から楽しみです。

(YMCA東とつかセンター 三宅)