2016年10月21日金曜日

手作りポスターとチラシを配りに行きました

YMCA東とつかセンター・学童クラブ ハロウィンフェスティバルに来てね!

子どもたちとYMCA東とつか保育園交流のため、園訪問をしてきました。
手には『10/29(土)ハロウィンフェスティバル』のチラシを携えて。

ちびっこリーダーの誓いを唱えながら、保育園へ出発!
わくわくしてずっと笑っていました(^^)

園庭にて。保育園の小さい子との遊び方が解らず、
「お砂のケーキ」づくりを提案したところ。。

見事にノリノリのテンション復活!
園の子どもたちと良いもの作ろう!と盛り上がりました。

(YMCA東とつかセンター 三宅)