2017年6月6日火曜日

<6/1(木)英語あそび・じゆうあそび>クラスの様子

YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール

英語あそび、じゆうあそびの1日でした。
6月から入会したおともだちを迎えて、みんなリーダーと一緒に
がんばりましょうね。お話しをたくさん聞かせてくれます。
流れを覚えて、待ったり、譲ったりできるように
一歩一歩成長しましょう。

手遊び 徐々に覚えていこうね☆

アルファベットのウッドピースを並べよう!

Zを並べたところ☆!

Clean up! 袋に戻そう!

Appleを描こう!redのクレヨンを使いました。

ダイナミックに色づけしてますね♪

インタビューの後のご褒美ステッカー☆

お手てに貼った後、クレヨンの箱にデコレーションします。

手を叩いたり、足踏みしたり♪

保育タイムはじゆうあそび☆

駅舎のオモチャに電車を入れて、じーっと見つめるふたり

なめこさんとお話し中♪

おしゃべり声もたくさん聞こえます。

ガタンゴトン♪

リーダーと一緒におもちゃあそび♪
あっという間の時間です。

(YMCA東とつかセンター プレスクール担当 三宅)