2018年8月10日金曜日

富士山YMCA 学童キャンプ Bユニット報告②

※全体発信ブログを転載します。


学童キャンプBユニット2日目です。

午前中は「川遊び」と「牧場」のどちらかをチョイスするプログラムでした。
人気は川遊び!とっても水が冷たくて長くは入っていられませんでした。



牧場チームは羊・馬・牛・ウサギなど多くの動物と触れ合いました。
また、お弁当を届けていただき、外で食べました。


富士山YMCAの草原でこんなもの見つけました!

初めて見る子どもたちは興味津々でした!


今、雨が少し降っています。
キャンプファイヤー外でできるかなぁ~

(駐在スタッフ 長田 光玄)