2018年11月6日火曜日

楽しかったハロウィンフェスティバル!!

YMCA東とつかセンター センター祭り(ハロウィンフェスティバル)


10月28日(日)、学童ではハロウィンフェスティバルを行いました!!

可愛らしい魔女たち☆

こちらは2年生が考えた、箱の中身はなんでしょうゲームです
 

高学年のお友だちも仮装をしてきてくれました!
 

ダンスクラブによる発表も大好評!!


こちらは箱積み対決!!
学校のお友だちや、小さなお友だちまで沢山の方が参加してくれました!
 

コナン君も遊びにきてくれました~!とっても素敵!
 
 
 
ハロウィンフェスティバルに向けて、準備もとっても頑張りました!
↓ ↓ ↓
 
ポスター作り


ストラックアウトチーム


ハロウィン綱引きの可愛らしい絵をかいてくれました!
 

お化け屋敷の準備
 

 
 
 
 
 
その他、高学年によるお化け屋敷、ファッションショー、
ビンゴ大会など盛りだくさんでした!
また来年が楽しみです♪
 
(YMCA東とつか学童クラブ 峰岸 杏里)