2018年11月14日水曜日

親子でスキンシップinイオン

YMCA東とつかセンター イオン東戸塚店キッズリパブリックYMCA出前あそび

YMCA体操講師による『親子スキンシップタイム』を11月8日(木)に実施しました。
バスにのって♪、一本橋♪など…親子スキンシップタイムを
15組のママと子どもたちと過ごしました。

身体を動かすあそびを親子で♪
 タンバリンの音に合わせて、ひろばをぐるぐる回ります
毛布をハンモックにゆらゆらするコーナーが人気でした。
ママからこちょこちょこちょ♪たくさんの笑い声が聞かれました。

次回のYMCA出前あそびは12/13(木)です。

(YMCA東とつかセンター 三宅)