2020年2月6日木曜日

美味しいお弁当食べたよ!!

YMCA東とつか保育園 0歳児クラスお弁当の日のご報告

1月30日にお弁当の日がありました。
お弁当の日はみんなワクワク。「早くお弁当食べたい」、「今日は〇〇が入ってるんだ」などと園内のあちらこちらから声が聞こえてきました。

保育園で一番小さな0歳児クラス(ことり組)の子どもたちもお弁当を心待ちにしていました。

前回のお弁当の日はまだ離乳食の子がいたためことり組全員でお弁当、、とはいかず… しかし今回はみんな完了食になり、ことり組みんなでお弁当を食べることが出来ました。

美味しそうにほおばるみんなの顔! 愛情たっぷりのお弁当は美味しかったでしょうね~


お弁当のご協力ありがとうございました。


おうちの人や神さまに見守られてどんどん大きくなっていくことり組さん。 これからも笑顔いっぱいで過ごせますように。

(YMCA東とつか保育園 保育士 田中)