2020年5月18日月曜日

つながろう! 東とつか保育園!!

YMCA東とつか保育園 オンライン会議ツールZOOMのお知らせ(在園保護者の皆さまへ)

在園保護者の皆さまには緊急事態宣言での登園自粛のご協力ありがとうございます。

YMCAではオンライン会議ツールZOOMを使って、ご家庭で過ごしている子どもたちや、保護者の皆さまとつながる時間を持っていきたいと考え、東とつか保育園でも15日、18日と実際に行ってみました。

このような状況ですが、ZOOMを使ってみなさんと顔を合わせたり、お話が出来る機会が持てることをとても嬉しく思います。

園からの一斉メールでもお知らせしましたがこれからも定期的に行っていきたいと思いますのでぜひご参加くださいね。

子どもたちはもちろんですが、保護者のみなさんにお会いできるのも楽しみにしています。

今日の配信の様子です。



(YMCA東とつか保育園 保育士 粂川・田中)