2023年9月8日金曜日

4歳児お泊り会のご報告①

 YMCA東とつか保育園

2023年9月8日(金)

子どもたちが、待ちに待ったお泊り会!!

一人も欠けることなく4歳児(きりんぐみさん)みんなで

迎えられたことが何よりも嬉しかったです。


しかしながら、台風の影響で、大雨の予報が出ていて、

当日の朝も雨がザーザー降っていました。

もしかしたら、水族館に行けないかも・・・・と心配していましたが、

神さまへのお祈りが届いたのか、シーパラダイスに着くと、

傘がいらないほどの小降りになっていました。



水族館の中もたっぷり見ることができました。

触れるコーナー


いわしの群れのショー


スプラトゥーンとコラボレーション
したイルカたちのショーも観ました。

21時半、全員すやすや眠っています。
誰ひとり泣くことなく過ごせたので、きりんさんたちの成長を感じました。

        
                   (YMCA東とつか保育園 佐藤)