2017年1月5日木曜日

お出かけづくしの3日間!!

YMCA東とつかセンター アウトドアキッズウィンター3days活動報告
【1日目子どもの国】

冬休み期間の募集で、9名のおともだちが日帰りお出かけに参加しました。
毎日違う場所に出掛けて、宿題の絵日記もはかどったそうです。
12/26の1日目は、大きな公園子どもの国で乗り物に乗ったり、アスレチックで遊んだり
たくさん体を動かせました。お天気は曇り空でしたが、暑い暑いと子どもたちは
飲み物を欲しがるほどでした。

最初は着いて広いひろーいと大はしゃぎ!

乗り物自由広場は20分間楽しい遊具で遊べました。

真剣な表情そのもの。びゅーーーんと飛ばします。

神奈川県一番長い滑り台にも挑戦☆

自分たちで遊びを考えます。わくわく♪

富士山(?)の形のアスレチック。みんな登るの大好き!


(YMCA東とつかセンター 三宅)