2018年5月12日土曜日

たくさんの英語の歌を身体で覚えよう♪

2018年度プレスクール木曜日クラス★

英語は歌や音楽に合わせて、楽しむ内容が盛りだくさん!
先生お手製のパペット、キャタピラーとモンキーと
ちょっとずつ触れ合えるようになってきました。

Hello song♪ 手を振ってみよう♪

パペットが出てくると笑顔いっぱい

I'm fine! とモンキーが低い声でお話しします

みんなにご挨拶 お名前を言えるかな?

モンキーつながりで ダンスの始まり♪ウッキッキー

今日の絵本は「おおきなかぶ」のおはなし

いろんな人がかぶを抜こうとがんばります

みんなの力を合わせて すっぽん!!抜けた

水分補給のお茶タイム とってもお行儀が良いです

おえかきタイムは C ミャーオ!と鳴くCATのプリントでした

次の更新は火曜日クラスです

(YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール木曜日担当 三宅)