2020年11月9日月曜日

平和のハトを飛ばそう!!

 YMCA東とつか保育園 YMCA平和月間のお知らせ


だんだんと気温が下がり、木枯らしが吹いてきましたね。

11月はYMCAの平和月間です。今年も平和のハトにメッセージを込めて発信を始めました。

事務所の前に平和のハトを集めていますので、『戦争をなくそう』『元気に暮らす』『家族のみんな大好き』など平和に繋がることを書いてください。

またメッセージだけではなく、平和ってこんな色!と思いつく色や絵を描いて頂いても大丈夫ですので、様々な沢山なハトをお待ちしております!


また保育者が描いたハトも事務所の前に沢山飾っていますので、それも是非見に来てくださいね。




(YMCA東とつか保育園 平和担当 溝口)