2021年2月20日土曜日

2歳児プレスクール 今週のあそび(なわあそび)

今週の水曜日クラスでは「ロープ」をつかって遊びました。

道具と体を使うことは、感覚や体の動きをスムーズにする大切なあそびなんですよ。
リーダーからロープの使い方を教えてもらいます。
お散歩? へび使い?上手につかってますね。


サーキット遊びでは、順番をまって滑り台あそびをしました。

火曜・木曜クラスではオンラインで保護者見学会で、お家の人にプレスクールの様子を見学いただきました。
報告用の写真を撮れず、ご報告に掲載できませんでした。申し訳ございません。

東とつかセンターのプレスクールでは、コロナ対策の中でも保護者の皆様と「つながり」を大切にしています。オンライン見学や、毎日のエピソードをお迎えの際にご報告しています。

4月からの2021年度プレスクールも募集中です。
ぜひホームページからご覧ください。リンクはこちら⇒2021年度プレスクール