2016年6月29日水曜日

かわいいことりぐみ

YMCA東とつか保育園・0歳児クラスのご報告

東とつか保育園の0歳児クラスことり組には12名の子どもたちがいます。
入園した頃は泣いていた子たちも、今ではすっかり園に慣れて、毎日楽しく過ごしています。
今日は園長先生がミルクを順番にあげてくれました。
園長先生を大好きな男の子、なかなか抱っこから離れません。
お部屋ではおやつを食べています。大きな口をあけて、みんなおいしそうによく食べます!
お友だちと一緒が楽しくて、手をたたいてみたり、にこっと笑ってみたり、いろいろ表現してくれています。
これからどんなふうに大きくなっていくのでしょう?みんなの成長が楽しみです。
YMCA東とつか保育園 島野 京子