2019年11月19日火曜日

頑張ったインターナショナルチャリティーラン!

YMCA東とつか学童クラブ インターナショナルチャリティーラン


11月16日(日)、今年はインターナショナルチャリティーランに
東とつか学童クラブからは3チーム出場させていただきました!

 開会式での準備体操!

一緒にはいチーズ!





YMCA東とつか学童クラブはBチームにエントリーしました!
ですので、800メートル、、頑張りました!











みんなの頑張る姿はとっても素敵でした!








昼食は崎陽軒弁当!

今回、チャリティーラン参加に向けて、地域の方、保護者の皆さま方に
沢山の応援、支援をしていただきました。
ご協力いただきありがとうございました。
おかげさまで、子どもたちは一生懸命チャリティーランに取り組むことが出来ました。
また来年もよろしくお願いいたします!

(YMCA東とつか学童クラブ 峰岸)