2020年10月28日水曜日

楽しかったハロウィンフェスティバル

 YMCA東とつか学童クラブ:季節プログラムのご報告

子どもたちが楽しみにしていたハロウィンフェスティバルが無事に終了しました。
当日は、感染予防にご協力いただきありがとうございました。


例年の出し物がたくさんあるハロウィンフェスティバルではなく、スタンプラリーのみの実施となりましたが、子どもたちと共に準備し、新しい生活様式の中で楽しい時間を過ごすことができました。


スタンプラリー・仮装コンテスト合わせて11389円の募金額が集まりました。このお金は、インターナショナルチャリティーランの参加費にあてさせていただきます。


これからも、限られた環境の中で、こどもたち・保護者の方々と繋がり楽しい時間が過ごせるプログラムを実施していきたいと思います。

(YMCA東とつか学童クラブ 駒井雄一)