2021年1月23日土曜日

美味しかったよ~

 YMCA東とつか保育園 乳児クラスお弁当の日のご報告


22日はお弁当の日でした。


朝からお弁当のことで頭はいっぱい。


「おにぎりにした」「イチゴ入ってるんだ」等楽しみで仕方がない様子の子どもたち。


10時過ぎから「お腹すいた」「お弁当まだ?」の質問攻めはお弁当の日の恒例です。


待ちに待ったお昼の時間。 美味しそうに、そして、なんだか嬉しそうに食べていました。




2歳児クラスはお天気も良かったので園庭で食べました。 いつもとは違う雰囲気でみんなでワイワイ話に花が咲いていました。

お弁当のご協力ありがとうございました。


(YMCA東とつか保育園 乳児クラス)