2023年12月21日木曜日

【YMCA東とつかセンター】11月16日にキッズリパブリックで親子体操をしました! 

  YMCA東とつかセンター 親子体操の様子

YMCA東とつか学童クラブは東戸塚駅西口から徒歩5分のビル5階にあります。

同じ階ではYMCA東とつかセンターとして、<書道・英語・ロボット・サイエンスクラス>を実施しています。東とつか駅西口から徒歩5分の場所で、同じ階にはYMCA東とつか学童があります。

11月16日(木)にイオンスタイル東戸塚キッズリパブリック広場にて親子体操を行いました。

初めて参加してくださる方やいつも参加してくださる方など、今回も多くの親子が参加してくれました。

はじめは広場を使い、音楽と合わせて親子体操を行いました。

「おせんべおせんべ焼けたかな?」の合図と共に子どもをひっくり返す体操や、ハイハイ鬼ごっこなどをしました。


次に、おもちゃを置いて親子で広場をぐるっと回りながら遊びました。


親子体操は子ども同士の交流はもちろん、保護者同士の交流も行うことが出来ます。

保護者同士も楽しくお話をする姿が見られます!!

是非皆さんも親子体操を通して、交流してみませんか?

ご参加お待ちしております✨。

次回のキッズリパブリック親子体操は12月14日(木)です。

参加費は無料です!お気軽にお申込みください。30分間のプログラムとなります。
お申込みはこちらから!

キッズリパブリックで行った親子体操などの幅をさらに広げ、YMCA内でも親子体操を行っています。

親子体操 月2回金曜に開講中!

お申込みはこちらから

お待ちしております!
(YMCA東とつか学童クラブ 佐藤)