2016年9月14日水曜日

2歳児プレスクール再開!

YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール英語あそび報告

YMCA東とつかセンターでは週に2回、体育または英語あそびと集団保育のプログラムを実施しています。長い夏休みが終わって、一回り身体が大きくなり、言葉がたくさん出てくるようになりました。わたし、ぼくから始まる会話も。

自由あそびは子どもたちの好きなおもちゃで楽しそう

「これはねー」おしゃべりが増えてきました。見守る保育士リーダー。

おままごとのおしょくじ会になぜか虫たちが大集合

カラフルに塗られた英語のシート

みんな同じように待つことできています

先生に英語でご挨拶できるかな?

(YMCA東とつかセンター 三宅)