2016年12月26日月曜日

クリスマスのうた、うたいました!

YMCA東とつか保育園・クリスマスキャロリングのご報告

クリスマスイブの日に年長児クラスでエフエム戸塚クリスマスイベントに参加し、クリスマス会で歌ったうたをみんなで歌いました。
赤いケープをつけて前に出ると、あまり緊張せずいつも通りのみんな。クリスマス会で度胸がついたのかな?楽しみながら参加出来ました。土曜保育の子どもたちも応援にかけつけ、一緒に歌っていました。
5曲歌った後は、プレゼントをいただき、嬉しそうな子どもたちでした。
子どもたちのかわいらしい歌声は道行く人たちの心を温かくしてくれたでしょう…。

YMCA東とつか保育園 前田 桂子