2021年11月15日月曜日

懇談会ありがとうございました

 YMCA東とつか保育園 保護者懇談会のご報告


13日に懇談会が行われました。


入り口での検温と消毒、室内の十分な換気、密にならないように間隔を空ける等感染対策をしっかりと行ったうえで保護者の方に対面かオンラインで参加を選んでいただきました。






短い時間でしたが、時折保護者のみなさまの笑い声も聞こえる温かな時間になりました。


オンライン、対面ともにご参加くださったみなさまありがとうございました。


玄関付近ではパヤオクラフトの販売や東日本大震災復興支援募金のチューリップの球根等バザーを行いました。

多くの方にご協力いただきありがとうございました。


(YMCA東とつか保育園)