2017年5月2日火曜日

<5/1英語あそび②>集団あそびの様子

YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール

英語あそびの後は、同じお部屋で保育タイムです。
たくさんオモチャを使って、思い思いに過ごします。
少しずつ、『貸して―』『いいよー』おしゃべりが増えてくるといいね。
ママたちのお迎え時間には、「ひとりでがんばったね!」と
ハグ、ぎゅーっ♡のご褒美があります。

お手手ぱちぱち☆ あれ何か気になる?

Drink Time! 座ってお茶を飲む お約束です

Thank you!をしてローリーせんせいとお別れします

 男の子たちは電車のオモチャが大好き♪♪

形のピース探せるかな?

一つの絵本を仲良くシェアできたね

真剣にオモチャを見つめてます

高ーい! タワーになりました。

(YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール担当 三宅)