2017年5月31日水曜日

<5/25(木)英語あそび・じゆうあそび>クラスの様子

YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール

ローリーせんせいを迎えて、英語のレッスンでした。
歌や音楽、ダンス、手遊び、身体ぜんぶを使って英語の音に親しんでいます。
クラスの様子ご紹介します。

Clap! Clap! せんせいといっしょに☆

Open, Shutten! むーすんで ひーらいて♪

Walking walking!勢いがあります。

インタビュータイム。Hello!

先生の指先の合図に注目!!

電車のかたちに並んで レッスン終了♪

オムツを替えたら、おもちゃでじゆうあそび!
積み木大好きなんですって。

木の線路 大大大好き♪

たかーく積み上げることが好きな年齢です。

おやつタイム。アンパンマンかな?ホラーマンかな。
キャラクターをチェックして、いただきます!

もぐもぐもぐ。。。

リーダーに見せてくれる子も。
静かな時間。このあと絵本を読んでさよならです。
 
(YMCA東とつかセンター 2歳児プレスクール 三宅)