2021年3月9日火曜日

2歳児プレスクール 今週のクラスあそびのご報告 (3月)


今週の遊びは、フープあそびとはじき絵です。
フープあそびではくぐったり、転がしたり、電車ごっこをしました。
赤いわっか、じょうずにくぐれるかな?

大きなわなげかな?

絵の具とクレヨンを使ってはじき絵をしてみました。
まずはクレヨンでおえかき。なにを書いてるのかな?
絵の具をぬったら、クレヨンのところだけはじいたよ!

英語のクラスでは、やさしいMayumi 先生とLessonの前に写真を撮りました。
「Say Cheese!」


今年のプレスクールは3月16日で修了です。17日は修了イベントを予定しています。
みんな最後までなかよく笑顔でいようね。

4月からの2021年度プレスクールもまだまだ募集中です。
ぜひホームページからご覧ください。
リンクはこちら⇒2021年度プレスクール