2021年3月2日火曜日

2歳児プレスクール 今週のあそび(ひなまつり工作・英語でかたち)

今週は水曜日はひなまつりおりがみ、木曜日は英語でかたちあわせであそびました。

ひなまつり工作では、はじめてみんなで折り紙をしました。
おりがみで、おひなさまとおだいりさまを折りました。
みんなの作った、おひなさまです。
作ったおひなさまをもって「ハイ、チーズ」
後ろは学童クラブのお兄さんお姉さんのつくった「ピンクシャツデー」のメッセージ

英語あそびでは、まゆみ先生とかたち合わせをしました。
まゆみ先生「Can you fined・・heart(♡)
「Peach(ピーチ)」は・・・pink!

今週もたくさんの笑顔であそびました。

春も近づいてきました。プレスクールもあと一か月!みんな笑顔でがんばります!

4月からの2021年度プレスクールも募集中です。
ぜひホームページからご覧ください。リンクはこちら⇒2021年度プレスクール