2021年7月13日火曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール火曜日(体育あそび)絵合わせゲームをしました

東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。

保育のほかにも、曜日ごとにプログラムを実施しています。

火曜日→体育あそび 木曜日→英語あそび 金曜日→体感あそび


本日の体育あそびでは絵合わせをしました。
リーダーから受け取った絵カードと同じ絵カードを探します。

じっくり探すお友だち、早く見つけようとするお友だち…
絵探しだけでもみんなそれぞれの探し方をしていました!


サーキットではトンネルに挑戦!
とっても上手にできました!

火曜日は今日が1学期最後の日となりました。
みんなとっても頑張りました。
素敵な夏休みをお過ごしください。

リーダー一同、夏休み明けにみんなに会えるのを楽しみにしています!


プレスクールでは、木曜日・金曜日のクラスには空きがございます。
ご興味のある方は、お気軽にお電話ください。
随時、見学・体験を受け付けております。

身長体重測定に関しては【こちら】をご確認ください。
次回の身長体重測定は7月16日(金)10:00~11:00を予定しております。




(YMCA東とつかセンター 齋藤)