2021年9月13日月曜日

ダンスにチャレンジ!

  YMCA東とつか学童クラブ:季節プログラムのご報告

ダンスクラブというプログラムでダンスを踊りました。
みんなの踊りたい曲を聞き、順番に曲を決めていきました。

身体を動かすと、気持ちもスッキリしますね。
途中で休憩も挟みながら「パプリカ」「おどるポンポコリン」など
様々な曲のダンスをしました。

ダンスクラブが終わった後も、「もう少し踊ろう!」
とみんなで曲を歌いながら、ダンスをしていました。

とても好評なプログラムでしたので、また開催できればと思います。


2022年度入会者向け説明会・体験会の情報は学童クラブHPをご確認ください。
YMCA東とつか学童クラブのHPはこちらから!


(YMCA東とつかセンター 齋藤)