2021年5月11日火曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール火曜日(体育あそび)マットを使った遊びをしました


 2歳児プレスクールの様子   

東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。保育のほかにも、曜日ごとにプログラムを実施しています。

火曜日→体育あそび 木曜日→英語あそび 金曜日→体感あそび


本日の火曜クラスでは、小さいマットを使ってあそびました。


マットを布団に見立てて「おやすみなさい!」

マットに座ってピクニック♪
みんなで「おべんとうばこのうた」もうたいました!


自由遊びの時間には色塗りに熱中しているお友だちもいました!

みんな汗をかくまで元気に動くことができました!
これからも楽しく体を動かそうね。

どのクラスにもまだ空きがございます。ご興味のある方は、お気軽にお電話ください。
随時、見学・体験を受け付けております。

YMCA東とつかセンターのHPはこちらから!

月1回の身長体重測定も実施しています。
次回、身長体重測定は5月21日(金)10:00~11:00を予定しています。
東戸塚駅からの行き方は【こちら】のブログをご覧ください。



YMCA東とつかセンター 齋藤)