2021年5月25日火曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール火曜日(体育あそび)フラフープで遊びました

東とつかセンターでは、就園前の2歳児を対象とした、〈プレスクール〉というクラスがあります。

保育のほかにも、曜日ごとにプログラムを実施しています。

火曜日→体育あそび 木曜日→英語あそび 金曜日→体感あそび


今日の火曜クラスでは、フラフープに挑戦しました!
はじめて見るフラフープにみんな興味津々。

フラフープを投げたり、電車ごっこをして遊びました。

フラフープの中をくぐったり、お友だちにくぐってもらうために
フラフープを持っているお友だちもいました。

フラフープを使ってそれぞれのお友だちがやってみたいことを
やりました。

フラフープ、面白かったね!
またみんなで遊ぼうね!



プレスクールでは、どのクラスにもまだ空きがございます。ご興味のある方は、
お気軽にお電話ください。
随時、見学・体験を受け付けております。


(YMCA東とつかセンター 齋藤)