2020年12月28日月曜日

2020年

YMCA東とつか保育園 在園保護者のみなさまへ


 在園保護者のみなさま

2020年も保護者のみなさまにはたくさんのご理解とご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

今年はコロナウイルスの影響で様々なことが中止や延期になってしまいました。
その中でも保護者のみなさまのご理解とご協力のおかげで例年とは形は違いましたが行えた行事もありました。

様々な思いがある中でご理解をいただけたことに心より感謝を申し上げます。

行事の中で、日々の保育の中で子どもたちの成長をたくさん感じることが出来ました。

今年度もあと3ヶ月… ではなく、まだ3ヶ月もあるんだ、保育園でなにしようかな、誰と遊ぼうかな、早く行きたいな、そんな気持ちで3月まで元気に過ごしていきたいと思います。

みなさまよいお年をお迎えください。
              富士山YMCAからの夕焼けに赤く染まった富士山の写真です

(YMCA東とつか保育園)