2021年4月10日土曜日

保護者懇談会

 YMCA東とつか保育園 保護者懇談会のご報告


4月10日に保護者懇談会を行いました。

0歳児、1歳児は園内又はオンラインツールのZOOMを使って、2歳児~幼児クラスはZOOMにて行いました。


0歳児クラスの自己紹介ではお子さんの名前の由来を聞いたり、幼児クラスでは写真を使って疑似保育室体験ツアーをしたり、お子さんも一緒に画面に写ってくれたりと終始和やかな雰囲気で行われました。





ご参加いただいたみなさまありがとうございました。


今年度も保護者のみなさまのご理解とご協力を得ながら保育を行っていきたいと思います。


みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


(YMCA東とつか保育園)