2021年4月17日土曜日

【YMCA東とつかセンター】プレスクール金曜日の体感あそびクラス

金曜日のプレスクール(体感あそび)活動報告 


みなさん、こんにちは!

金曜日のプレスクールは体感あそびです。

今週は「体育あそび」をテーマにクラスを行いました。

サーキットを飛んだり、走ったりしながら体を動かして行きました。




サーキットが終わり、自由遊びに入る前には、感染対策として、一人ずつ手を洗いました。

友だちを待つのも、手を洗うのもとっても上手でした。




最後には「YMCA楽しかった!」とお母さんに伝えるお子さんもおり、

とっても嬉しい気持ちになりました。

これからもいろいろな体験をしてたくさんのことを学べたらと思います。




各種詳細はこちらをクリックしてください。
学童はこちら


YMCA東とつかセンター 齋藤)